ひろゆきこと西村博之まとめブログ

ひろゆきこと西村博之のまとめブログ。ひろゆきが飲んでいるビールとか、本とか、映画を紹介するブログ

ひろゆき、今日のおすすめビールはBière Des Amis(ベルギー)

【ひろゆき】個人は性善説。組織は性悪説。Bière Des Amisを呑みながら。2021/07/25 D07

www.youtube.com

名称 BIERE DES AMIS BLONDE ビアー・デザミ・ブロンド

原産国 ベルギー

メーカー Accueil - Bière Des Amis

特徴 シャンパンと同じ瓶内二次発酵で作るノンアルコールベルギービール ビア・デザミ・ブロンド0.0% 330ml×6本 日本では珍しい『減圧蒸留』という製法でビールからアルコール分のみを除去。 真空状態のまま40℃ 以下でアルコールを取り除く事によりビール本来の香り、味わいを損なう事なく仕上げました。 モルトのほのかな甘みとオレンジピールのフレーバーが感じられる飲みごたえのあるノンアルコールビールです。

コメント 「あ、でも味がなんかすごい爽やかな、あ、でもドイツビール系の爽やかな感じだけど、そこまで強い感じではない、ま、あの、割とでもあの、飲みやすいのと日本の生ビールとはまた違うので、割と好きな人は好きなんじゃないかなーと。」

取扱い Amazon