ひろゆきこと西村博之まとめブログ

ひろゆきこと西村博之のまとめブログ。ひろゆきが飲んでいるビールとか、本とか、映画を紹介するブログ

ひろゆき、今日のおすすめビールはBluemoon(アメリカ)

【ひろゆき】社会に正解でも個人では間違い。Bluemoonを呑みながら。2021/06/20 D23

youtu.be

ひろゆきが飲んでいるビール紹介

名称 Bluemoon

原産国 アメリカ

メーカー 全米No1クラフトビール|BLUE MOON(ブルームーン)

特徴 口に含むとまず、すがすがしいフレーバーが広がり、コリアンダーとオレンジのぴりっとした香味が残る。そこにバレンシアオレンジピールが、ほのかな甘味を添えている。オーツ麦が生み出す、複雑でクリーミーなミディアムボディ。そして、しっかりしたコク。クリーミー、コリアンダーとオレンジの香味。スパイスのかすかな余韻を残す。

コメント 「アメリカ人だったらほぼ見たことあるんですけど、日本ではあんまりないかな、日本では1回くらい見たことある気がしますけど、あんまりその、日本では見たことないんですけどアメリカでは有名なビールですよってことで、ハイ」

取扱い amazonが在庫切れだったので楽天で。