ひろゆきこと西村博之まとめブログ

ひろゆきこと西村博之のまとめブログ。ひろゆきが飲んでいるビールとか、本とか、映画を紹介するブログ

ひろゆき最近の動画 コミュファ×ひろゆき、この時何してた

コミュファ光とのタイアップ企画動画

youtu.be

youtu.be

コミュファ光とは

・東海地方最速の光インターネット回線を提供する高品質な光回線サービス

・愛知、岐阜、三重、静岡、長野の中部5県でシェアNo.1の光回線

・ユーザー側のネット通信速度レポートを公開している,みんなのネット回線速度(みんそく) | 速度比較が出来る通信速度測定サイトでコミュファ光のゲーミングカスタムプランがランキング1位

・理論値だけではなく、実測値が早い

・独自回線・独自設備で超安定高速ネット環境が実現できている

・ゲーマー用のオプションサービス『ゲーミングカスタム』でラグが抑えられる、他のデータより優先して送受信が行える。ゲーマー必須。デイトレーダーにもおすすめ。

コミュファ光ゲーミングカスタムプラン

ゲーミングカスタム最強の光回線!

「ゲーミングカスタム」は、オンラインゲーム愛好者に向けた特別なプランです。通常のインターネット回線では、同時に利用しているユーザーが増えると通信速度の低下や遅延(ラグ)が発生します。特にオンラインゲームでは、ラグは大敵。しかし、コミュファ光の「ゲーミングカスタム」は、その問題を解決します!

特長

1.  10ギガメニュー× QoS技術: 国内初のQuality of Service(QoS)技術を使用し、通常のコミュファ光メニューよりもラグを減らした優先通信を実現。混雑する時間帯でも遅延を抑え、快適なゲームプレイを体験できます。

2.  ファストコネクトオプション: 高速通信と遅延軽減を実現。時間帯に関係なく優先処理が行われ、ラグのない環境を提供します¹.

使い方の例

1. デイトレードでの安定した取引: タイミングが命のデイトレードで、ラグのないネット回線が必要です。
2. チケット購入時の早期接続: 人気アーティストのライブやホテルの予約など、ネット接続が原因で取り逃したくない方にもおすすめです。
3. 大事なWEB会議での遅延対策: WEB会議中の通信を保証するものではありませんが、通信遅延や切断などのトラブル回避に活用できます。

実際の声

1. Anthem**(eスポーツプレーヤー)「ゲーミングカスタム」はラグがないのでみんなにお勧めします!
2. Melofovia**(DetonatioN FocusMe・Gaming FPS Dept.)回線を変えて以降は、Pingが下がり、振れ幅がないというか回線の影響を受けなくなりPingが安定してゲームが中断されることがなくなったので、ゲームに集中できる環境になりました。

「ゲーミングカスタム」でラグを制して、世界を制覇しよう!

www.commufa.jp

まとめ

・料金が安い

・サポート充実

・最高のネット回線を求めるのであればゲーミングカスタムがおすすめ

・オンラインゲームで勝ちたい人必須

・デイトレーダーでラグによる損失を発生させたくない人におすすめ