ひろゆきこと西村博之まとめブログ

ひろゆきこと西村博之のまとめブログ。ひろゆきが飲んでいるビールとか、本とか、映画を紹介するブログ

ひろゆきおすすめゲーム フライトシュミレーター

steem版

store.steampowered.com

パッケージ版

ひろゆきコメント

結構興味ありますよね 僕はのフライトシュミレーターは割と好きなゲームジャンルの一つで あの昔2ちゃんねるって掲示板の管理人やってた頃にflight simulator掲示板っていうのを作って全く需要が なかったっていうのがあるんですけど、それぐらいあのやってました。

フライトシュミレーターの魅力

厳密に描かれた世界観

200万以上の都市や街、3万7000以上の空港、15億軒以上の建物、2兆本の木、山、道路、川、動物などがリアルに再現されています。
地球全体の地形や景観が忠実に再現されており、世界中を旅している気分になれます。

レベルに合わせた操作感

プロからアマチュアまでのレベルに応じたガイダンスやチェックリストを重視したシステムを採用しています。
完全手動で操縦するプレイから、対話形式でのサポートが入る操縦まで、様々な操縦スタイルを楽しめます。

リアルタイムに描かれた天候:

最新の気象情報をキャッチして、正確な風向、風速、気温、湿度、雨量などのリアルタイムの気象でフライトを体験できます。
昼間だけでなく、夜間のフライトも対応しているので、よりリアルな気分を味わえます。

ソースリンク

wpb.shueisha.co.jp