ひろゆきこと西村博之まとめブログ

ひろゆきこと西村博之のまとめブログ。ひろゆきが飲んでいるビールとか、本とか、映画を紹介するブログ

ひろゆき、今日のおすすめビールはBLONDE BEER GRADISCA(イタリア)

www.youtube.com

【ひろゆき】ベーシックインカムを実現するにはどうすればいいか会議再び。BIERE BLONDE GRADISCAを呑みながら。2021/08/18 W05

 

名称 BLONDE BEER GRADISCA

原産国 イタリア

メーカー Birra Amarcord - Dal 1997, la birra di Rimini

特徴 透明な100%大麦麦芽で、黄金色と美しい砂糖漬けの泡があります。ホップ、モルト、ハチミツのフローラルノートとフレグランスノートの完璧なバランス。それは最も望まれ、近づきやすく、大きな満足感、バランスのとれたクリーンな味わいで、すぐに二口を誘惑します。

コメント 「やっぱりビールって瓶から飲んだほうが美味しく感じるよね、僕は瓶のままで飲むほうが好きなんですけど炭酸に弱いんですよね、」

取扱い 国内取扱い無し

 

目的のビールが売っていないので、Amazonで買えるイタリアのビールを載せときます

 

ひろゆきが飲んでたビールの種類【2021】下期 | ホットボッカ