ひろゆきこと西村博之まとめブログ

ひろゆきこと西村博之のまとめブログ。ひろゆきが飲んでいるビールとか、本とか、映画を紹介するブログ

ひろゆき、今日のおすすめビールはRebelle BLONDE(フランス)

【ひろゆき】他人の首を掲げるアリ。BIERE BLONDE GRADISCAを呑みながら。2021/08/20 V00

www.youtube.com

ひろゆきが飲んでいるビール紹介

 

名称 Rebelle BLONDE

原産国 フランス

メーカー MILLY醸造所

特徴 銅色のブロンドの色で、それは新鮮で素朴な両方の、鼻の上の穀物のモルトの香りを提供します。味わいはキラキラと丸みがあり、蜂蜜、パン、スパイス、柑橘系のフレーバーが特徴で、軽くて心地よい苦味が特徴のフィニッシュを伴います。 

取扱い 国内取扱い無し

ひろゆきコメント 「あ、なんか普通に飲みやすい感じ、サクサク飲める系、やっぱ僕割とペールエール好きなのかな?」

 

お目当てのビールが無いので、他のフランス産のビールでもそうぞ…

 

Rebelle BLONDE 75CL - selfdrinks.com